忍者ブログ
2009,1/12作成。なんか適当すぎて泣けてくるブログです。 11/18 ブログ名変更。秋色シンフォニーという名前に なりました
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/05 (Fri)
音楽バトンを Fake//fakEの月守 タクト様から頂いてきたよー^q^


追記から 今日の夕飯刺身とマーボー豆腐だよー^q^


【音楽バトン】

ルール
・PC内の音楽ファイルランダム再生(ipod使います)
・流れた10曲のタイトル&アーティスト名を晒す
・趣味は隠さず告白する
・変な曲が出ても泣かない
・多少の言い訳はアリ


1、梨本メドレー【自作】
梨本P様の楽曲を繋げたやつ。
わるつとあぁryとペテン師が好きです。yo●アレンジも好き。
抗うな 受け入れろ 全ては繋がっているが好き^q^
まじ梨本さんのは一回聞いてみるべき

2、悪ノ娘 -JazzWaltz version-【てとてと(情熱P)】
好きな奴来たあぁああ\(^o^)/
大好きです しっとりしてる
御勧めすぎます^q^

3、幻想論【キャプテンミライさん(キャプミラP)】
来たあぁああああ\(^o^)/
大好きです。聞いてるとすごく気持ちいい。
ばいばい 観覧車も~の所が好きだなぁ…
ごめんね 全部~も好き

4、あぁあぁあぁああぁあぁああぁ【ういさん(梨本P)】
うぼああああああ来たあぁああ\(^o^)/(おちつけ
悲しみが壊れて死にそうだ好きだなぁ…

5、ロミオとシンデレラ【転少女さん】
いいじゃないですか好きなんですよこの声が

6、アルバム幻想論Bver【キャプテンミライさん(キャプミラP)】
枕木!まっくっらっぎ!
キャプミラさんの楽曲はほのぼのしてる。あと嘘っていう単語がよく出る気がする。
メッフィー!←

7、HIZ WORLD アレンジ
原曲も好きだけどアレンジも好き。
そういや俺新ソニがソニゲーの始まりなんだぜ!
あの時はメフィシルシャソニが好きな時だったな…今では逆転だよ

8、カンタレラ【雌豚さん・いさじさん】
すごく…エロいです…
あんま語れないなぁ…

9、ココロ・キセキとココロ合わせてみた【原曲・トラボルタさん】
涙腺崩壊…リンレン大好きだ!トラボルタさんも好きだ!

10、ペテン師が笑う頃に【うい(梨本P)】
これはひどい(締め的な意味で)
この言葉を贈るわー…○○の
中に入るのが分かった人は東京ドームで僕と握手!((((
東京に住んでないけどね^q^

回すひと?
フリーですよ^q^
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
36  35  34  32  31  30  29  28  27  26  25 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
手書きブログ
ぐっだぐだ
最新コメント
[07/21 うぱー]
[05/31 うるく]
[05/24 くきわかめ]
[02/04 うぱー]
[01/31 霧兎]
プロフィール
HN:
うぱー
性別:
非公開
職業:
手ブロでストーカー
趣味:
手ブロでストーカー
自己紹介:
東方の曲が好きです。
U.Nオーエンは彼女なのか?とか
sweettimeとか裏歌詞とかsweet little sisterとからいっすき!
名前の由来はなんとなく☆です
積☆み☆木☆で作ったお城に一人また閉☆じ☆込☆め☆る☆
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]